自分でつくるお弁当毎日うますぎ♪
好きな食べ物があり過ぎる な〜んでも大好き!食べ物に対して情熱がある♪好きな美味しいものなんでも教えてほしい♪
犬や動物が悲しい目に遭ったりしない奴ならどんなものでも大抵楽しんで見られる♪ホラーも可♪フランス映画のみ画面暗くて声小さいから寝がち
この世には好きな曲が多すぎる〜!通勤のお供に文友さんの好きな曲教えて貰っては好きになるの繰り返し!秋冬は槇原敬之さん聴きがちかも!
虫取り(今でも虫探して散歩するの好き)、ザリガニ釣り、鬼ごっこ、探検ごっこ♪
ありすぎ♪書けない♪漫画からラノベから小説から児童文学からな〜んでも読みます オススメ知りたい!
掃除!お出かけ!料理の作り置き!お昼寝ー!と心のままに自由に過ごしてます 人生サイコー
横浜駅より後に工事始めて先に完成したで有名なサグラダファミリアには行きたいですね!
どんな事でも気ままに話しましょう!人生100年時代なので50代まではみんなギャル(強い信念)と言うタイプです♪お気軽にお声掛けください♡
『文通びと』が出版
日々のデジタル化されつつある毎日に、文通が与える影響や時間の価値、魅力などがとてもわかりやすく考察されている本です。文通村も大きく紹介されておりますので、ぜひご興味のある方は一度お手に取られてはいかがでしょうか?文通村の思いなども紹介されております。
下記画像をクリックするとアマゾンでの販売ページで購入できます。
著者紹介:宮田穣
1959年金沢市生まれ。1983年一橋大学社会学部卒業後、大手印刷会社、教育出版社で、マーケティング・編集・調査・研究・広報など多様なキャリアを蓄積している。
とくに、広報の仕事に従事する傍ら、ネット利用が広がる中、コミュニケーションについて深めたいと考え、1999年東京経済大学大学院コミュニケーション学研究科に1期生として社会人入学した。そして、2004年博士号を取得。日本でコミュニケーション学博士の第1号となった。
2006年、20年余りの企業人生活を卒業。大学に仕事の場を移し、本格的に研究活動を開始した。専門は、企業、行政、NPOなど組織によるコミュニケーションから、個人間のさまざまなメディアによるコミュニケーションまで幅広くカバーしている。近年は、日本では数少ない「手紙」の研究者として、手紙文化の継承を願い活動している。柴犬好きの愛犬家。
会報ギャラリーページはこちら



