2020年2月実施アンケート結果のご報告

2020年9月12日 (土)  

アンケート結果について

だいぶお待たせしてしまいましたが、アンケート結果をご報告申し上げます。

アンケートを実施したのが今年の2月で、その後集計作業を進めているうちにコロナ禍に入り、皆さまへのご報告が遅くなってしまいました。大変申し訳ございません。

2月に実施したアンケートは本当に本当にたくさんの方にご参加いただき、集まったアンケート用紙もすごい厚みになっていました。その全てをしっかりと読ませていただきました。ご協力くださり心より感謝申し上げます。

以下のリンクをクリックしていただくとアンケート結果をご覧いただけます。

アンケート調査結果(2020年2月実施)

※集計したアンケートの一部Q5の①〜⑤の順番に誤りがあったため、訂正したものを再度アップロードしました。
数値に変更はございません。

アンケート結果を参考にさせていただき、今まで以上に利用しやすい村づくりをして参ります。お褒め頂いた部分は今後もしっかりと、反省すべき点については改善を重ねて参ります。

また、今後もお気づきの点やご要望などございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

©2024 文通村~ふみびとの絆~ All Rights Reserved.